プロフィール

居酒屋いなげ家

Author:居酒屋いなげ家
いなげ家大将です。青森県大間出身
趣味は釣り 自分で釣った魚もよくメニューにだしますよ。
ぜひお店に遊びにきてください。
青森県青森市居酒屋『いなげ家』
青森県青森市青柳2丁目3-9
ホテル青森から一歩海手側
017-723-5708
営業時間17時~22時
定休日 日曜・祝日

カレンダー(月別)

06 ≪│2017/07│≫ 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

最近のトラックバック

ブログ内検索

QRコード

QRコード

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブロとも申請フォーム

いなげ家アクセスカウンター

RSSフィード

リンク



大間から

某テレビで放映され 有名になった

大間の漁師家族が ご来店

水揚げ上位5本の指に入る漁師さんです。

マグロが 大間の町に戻って来る夏過ぎまで

緩やかな時間を 家族と過ごしているようです



大将のユニフォームの話


大間人に描いてもらった マグロTシャツですが

ニューバージョンの赤 創ってみました

決して 

赤いチャンチャンコ代り では有りません

さて

本日 大間から活ウニ 入荷しました。

山菜王子のわらび 入荷しました。

青森の季節の味 お試しください







<< 春の天気も・・女ごごろ?? | ホーム | 海浜 と 桜 >>


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


