プロフィール

居酒屋いなげ家

Author:居酒屋いなげ家
いなげ家大将です。青森県大間出身
趣味は釣り 自分で釣った魚もよくメニューにだしますよ。
ぜひお店に遊びにきてください。
青森県青森市居酒屋『いなげ家』
青森県青森市青柳2丁目3-9
ホテル青森から一歩海手側
017-723-5708
営業時間17時~22時
定休日 日曜・祝日

カレンダー(月別)

06 ≪│2017/07│≫ 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

最近のトラックバック

ブログ内検索

QRコード

QRコード

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブロとも申請フォーム

いなげ家アクセスカウンター

RSSフィード

リンク



新幹線がやってきた!

初日から悪天候の為

時間通りに到着しなかった

停止した時間つぶしで
車内誌 トランヴェール 見て
「是非、食べてみたくなった」
といらっしゃったお客様

明日函館の孫に
会いに行くのだと話された男性。


名古屋から一人旅の女性
少しずつあれこれ食べられ
もずく酢をおかわりされました。
都会で食べるもずくとは違う
食感とオリジナルポン酢味。

茨城から
何度か青森に来ているけれど
雑誌を見て
「行かなくては」と
まぐろ刺し身のいろいろ
ハタハタの一夜干し
大将お奨め日本酒
おおまうみなり

などなど

いろいろな会話が弾みます。

接待や大人数でなければ
カウンターに座っていただくのが
よろしいかと思います。





<< 忘新年会宴会プランのお知らせ | ホーム | 冬・・やっぱり来ました(^0^; >>


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


