プロフィール

居酒屋いなげ家

Author:居酒屋いなげ家
いなげ家大将です。青森県大間出身
趣味は釣り 自分で釣った魚もよくメニューにだしますよ。
ぜひお店に遊びにきてください。
青森県青森市居酒屋『いなげ家』
青森県青森市青柳2丁目3-9
ホテル青森から一歩海手側
017-723-5708
営業時間17時~22時
定休日 日曜・祝日

カレンダー(月別)

06 ≪│2017/07│≫ 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

最近のトラックバック

ブログ内検索

QRコード

QRコード

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブロとも申請フォーム

いなげ家アクセスカウンター

RSSフィード

リンク



台風と一緒に冬が来た

昨日は 
お店の
ファンヒータースイッチオン

冷たい雨が降る朝
羽毛布団の暖かさに包れながら・・・
身を起こすのが嫌になってしまう

冬の足音
ヒタヒタ近づいているのを実感

そろそろ
水割りより
熱燗 お湯割の季節かなぁ

来週26日土曜日
大将は結婚式で まぐろ解体ショー(勿論大間産)のため
東京に出張いたします。

人数に合わせたサイズの
本まぐろ
大将と副将がマグロを解体します。

その場でお刺身
今回は、会場がレストランの為
洋風にまぐろカルパッチョにも変身するそうです。

と、いう事で いなげ家は
厨房の若者に託されます。

大将不在出の営業は初めてです
いつもの いなげ家の顔では有りません
26日にカウンターデビューの若者
今日もポーカーフェイスで厨房に立っていますが・・・
当たって砕けろデスかね?

どうぞ温かい目で見てやってください





<< お知らせ | ホーム | 明日は体育の日で日月連休です >>


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


